
-------- --:--


※はじめに※

2037-10-16 00:27

*『相変わらず。』について*


このサイトはコスプレイヤー宝(ほう)によるコスサイトです。
自由気ままに運営しております。

同人・BL・コスプレを知らない方や嫌いな方、
晒しなどの荒らし目的の方は速やかにお帰り下さい。
ご理解いただける方のみでお願いいたします。
閲覧後の苦情などは一切受け付けませんのでご了承下さい。
画像および文章などの無断転載は禁止とさせていただきます。
!原作者様・企業様・団体様等とは一切関係ありません!


*リンクについて*
リンクに関しましては必ずCureかアーカイブからのメッセでご報告ください。
コスプレサイト様、同人サイト様の相互大歓迎でございます^^



私の力、あなたの涙

2012-05-04 19:59

0502,2 070_01


やっちまった\(^o^)/

いあやあああああああああああああ!超念願ヤッテキマシターー!

GWが全部バイトでうまってしまいコスも遊ぶ予定もない悔しさを爆発させた結果
めっさやりたかったジャンルと衣装ができて…!わたしは…!ワタシハ!
たまたま家に使わないまましまってたウィッグがありまして
それを使いました^^*最初はけいおんの唯くらい明るかったのですが2回くらい染めてやっとこさ納得のいく色になりまして…!

ハルヒ大好きだよー!ハルヒとキョンが大好きだよー!!いつかキョンとデートしたいなぁ
もしくはこの格好で古キョンカメコしたいn(
でもやっぱりSOS団がやりたい…!


あと!

私の力、あなたの涙

鏡音、アドレサンスROM

2012-04-01 19:21








ppppのコピー




冬に鏡音リンレンの曲『アドレサンス―思春期―』ROMを
出すことになりました!
ただいま製作中でございます!

発売日:2012年冬予定
価格:未定
内容:鏡音リンレンROM。
   おまけで幼少期もあります。また15/禁になる予定です。

キャスト:鏡音リン:ねるお
     鏡音レン:宝



これからねるおと頑張っていきたいと思います。
近々ROMのHPも作ります^^*



39EK0439_01.jpg

好きなジャンルとかいろいろ軽く語ってみた

2012-03-29 01:03

wNARUTO 038_01

Photobyおとぎちゃん

弟に先に風呂に入られてしまいそれまですることがなくなったので更新しまーす←

さて、本題です。
今日は自分の好きな作品を話そうと思います。

漫画、アニメ:NARUTO、シャーマンキング、ヒカルの碁、スケットダンス、スラムダンク、遊戯王(DM、GX)、銀魂、るろうに剣心、鋼の錬金術師、忍たま、おおきく振りかぶって、デジモンアドベンチャー、ハチミツとクローバー、セーラームーン(R、スーパースターズ)、涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、こどものじかん、らきすた、けいおん、ベイブレード(無印、2002、レボリューション)、ロックマン、コロッケ、もののけ姫、千と千尋、魔女の宅急便、ラピュタ、アリエッティーなどなど…




ゲーム:ポケモン、戦国BASARA、ギフトピア、どうぶつの森
以上です。順番とかむちゃくちゃですが\(^o^)/

やっぱりジャンプ作品が大半ですね。私の青春であり糧であり元です←
とくにシャーマンキングは私が初めて二次元の男の子にときめいた切欠でしたね。ホロホロが大好きでしたし今も大好きです。男の子同士を掛け算しだしたきっかけはNARUTOでした(^p^)サスナルもナルサスもイタサスもキバナルも(ry)小学5年からもはや目覚めてましたwwwNARUTOと銀魂は本当にジャンプで連載され始めた頃から友達らと読んでましたー!いやーあの頃は楽しかった!元に戻りたいww
あとはやっぱり中学校がwwww中2がwwww一番濃かったと思いますwwwwなんせ人生の神友と出会ったのも中学でした\(^o^)/わー
中学で初めて同人誌の販売会にいきましたねー古キョンオンリーでしたーwwすごく懐かしい!

高校では同士がまったくおらず、隠れヲタでした。何かの勢いでコスプレをはじめ今にいたるわけです。
コスプレ始める前は夢小説サイトとか作ってて小説書いてました。小説とか今じゃもう書けませんwww

本当に。本当にどうしよもないアニメ好きの漫画好きの腐ったメスブタゴリラでございますブヒブヒ\(^o^)/\(^o^)/
おそらく二次元無しの世界では生きていけないかギリギリ生きてるかです←

さいこー!二次元ばんざーい!

さ、風呂はいって寝ます。大学の春休みも早いものであと少しで終わりーあああああああああああ現実あああああ(大学でも必死にヲタクを隠してます)

久々の!

2012-03-28 00:33

53_large_01.jpg


いけいけどんどーーーん!!

ねるさんが綺麗にとってくれたよーほとんど編集してないぜー
んにしても自分の暴君毎回許せん…><。てか六ろと体育したいです!

ブログを作ったものの全然更新してませんでしたー!
バイトしたり友達と遊んだり旅行行ったりしてたらあっという間に時がたってました
これを機会に更新していきたいと思います!!

ブログ更新と共にリンクに新しくあきむちゃんのHPリンクしましたー!
きゃわいいのよこの子!ちょー面白いし^^来月は2人でイベントもいきます!


そんなわけで予定をちまちま。↓


4月

15日十人十色 鉢屋三郎
22日TDC  藤崎祐助(ボッスン)、鏡音レン(ジャバヲッキー・ジャバヲッカ)

うへへへー!十色でっせー!十色は可愛い勘ちゃんと学級します!あと一緒にあき紺の迷子もいます!
22日は久々のTDC!!!!むっちゃ久々!しかも S K E T D A N C E !
最近ぐいぐい熱が来ている作品ですごいやりたくて仕方なかったです//あきむちゃんと双子してきます!可愛い弟とわちゃわちゃ!そして二着目は衣装が間に合えば鏡音!後半も双子///しあわせええええ
レンのウィッグも新しくなったのでなんだか新鮮!あきむリンとかしあわせえええ

5月

5月12日未定 神威

なやめちゃんとメラメラコンビしてきます!ちょーーーたのしみ!!銀魂久々!イケメン高杉をいっぱいからかって(?)きまーすww


いまのところの予定は以上です!まだ予定いれたーい!><
あとは夏に生物委員会併せに参加させていただくことになりました!ありがとうなやめ氏!一平ちゃんがんばる!



よし、お風呂いってきm(

プロフィール

宝(ほう)

Author:宝(ほう)
12/21千葉県出身O型♀
まったりコスプレ活動。

好きなものを好きなだけ

【ツイッター:h00003】(変態でとても腐った発言してますんで大丈夫って方のみで!お気軽にフォローしてやってください^^*】

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

!画像の持ち帰りは禁止です。

URL:http://h0u3.blog.fc2.com/
(バナーはお持ち帰り可でございます)





!Link
コスプレ
ねるおっさん
萌えないゴミの日/春乃ゆん
あきむちゃん
LoG+lOg/Yuiさん



イラスト
とせさん
LoG+lOg/ぽちよ




*lOVE


スケダン最高! ボッスンの笑顔と優しさに惚れた 椿の可愛さは異常!そして正義 いけどん!もそもそ! 最愛の委員会 
庄伊同盟
 こへ金 成長庄ちゃんに心底惚れてます 大地君大好きです。 ハマイズはずっときゅんきゅん、カノミハもたまらん

最新コメント

最新トラックバック

